恐怖の…Σ(゚д゚lll) | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨





最近ダンナがワタシのことを、




魚屋さんと呼びます真顔




とても心外なんですが返事をするのも面倒なので聞こえないフリをしてます凝視








そんな魚屋さん、青エビも飼育しております。




エサも与えず、水換えもほぼしない室内のエビ水槽は荒れ果てて…



とても人様に公開できない有様なんですが笑い泣き




ちょっとだけお見せしちゃいます笑







…水槽の表面が汚くてよく見えないと思いますが稚エビを含め、無数の青エビか楽しく暮らしてます笑い泣き







モアイ像にたかる青エビを見て、








クリープショーを思い浮かべたアナタ‼️






。。ワタシと同年代ですニヤニヤ













オマケ飛び出すハート



まちゃびんさんから託されたしずくちゃんの卵ラブラブ





綺麗に処理された卵ドキドキ



ほぼ全部孵化しそうです音譜音譜




大切に育てますねニコニコ










おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ