三色さんLOVE(*´꒳`*) | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨



梅雨の合間の曇り空照れ



…の日って忙しいですよねえー

 



たまった洗濯物、水換えしないとヤバそうなメダカの水換え真顔

ちなみにウチはみんな体がデカいので着るモノも大きく洗濯の量もハンパじゃないです洗濯機も3年待てば御の字凝視

縦型5台、ドラム式3台をあっという間にスクラップにしました…



しかも明日はリサイクル♻️のゴミの日笑い泣き




零プレの当選者様のyajinmanさんごめんなさい🙏


予定してたプリン🍮の発送までいきませんでした笑い泣き



明日発送します笑い泣き











そんな忙しい忙しいと言いながらもちゃっかりメダカさんを撮影ニヤニヤ







今シーズンお気に入りの墨紅玉さんドキドキ







丈夫でたくさん産んでくれる獅子流しさんラブラブ





➕のメダカの卵はこの子たちのを予定してますニコニコ



もう少々お待ちくださいにやり











オマケ飛び出すハート








産卵床の上に小さいカエルさん発見!!




こんくらい小さいなら可愛いですねニコニコ











おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ