凄い子(*'▽'*)と凄い子。゚(゚´ω`゚)゚ | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




いよいよ梅雨入りですね泣き笑い





雨が降り続くと気が滅入りますねあせる












そんな気持ちを吹き飛ばすような凄い着弾が爆笑









ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





一度でもこのお方のメダカをお迎えした人ならわかっちゃいますね音譜




https://ameblo.jp/believe1203/entry-12856774890.html



零プレ第7弾で当選した、




https://ameblo.jp/1962ttt/entry-12857249421.html




kenkenさんの、






三色RTさんが着弾ドキドキ

 


クロネコさんの手違いか遅延かで受け取りが遅くなりましたがめちゃくちゃ元気に到着ビックリマーク




やっぱり、めちゃ綺麗😆✨✨




はじめましてのワタシの指をツンツンしてくれましたラブ


マジかわえ〜の〜キスマークキスマークキスマーク





kenkenさん、零ちゃん、素敵なご縁をありがとうございました🙇‍♀️










そして…







自分の身体の半分くらいあるミミズ⁇を飲み込んでた、銀鱗紅玉さん滝汗





さまざまな悪戦苦闘の末に、








なんとか取り出しに成功チーン




思ったより長〜いミミズ🪱さんを飲み込んでましたゲロー




と、とりあえず早く発見出来てよかったですネガティブ










おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ