どどんご便着弾(°▽°)☆彡 | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




明日から本格的な梅雨入りみたいですね真顔

 



雨降り前の水換えを必死でこなしたヒメですえー





そんな今日は、


https://ameblo.jp/koisanr2/entry-12857078131.html



ファミリーで、ダルマニアブラザーのどどんごさんから素敵便が着弾チュー








大好物のダルマちゃんの卵ラブラブ


と、





ブログで紹介されてた、ゴマちゃんドキドキドキドキドキドキ





ゴマちゃん、めちゃ綺麗ラブ




梅雨が明けたらたくさん採卵して、現在爆卵の牛さんRTさんと一緒に群泳させたいなぁと思います爆笑










そして。。




メダカ界の男前代表、



https://ameblo.jp/harunobu328/entry-12857089875.html




H∧Lさんに送った戒さんの卵笑い泣き




戒と言うよりは、



https://ameblo.jp/yucoyuco666/entry-12856781866.html




新作、発泡に似てるような…滝汗💦





ちなみに我が家の戒さんのお子たちは。





こんな感じに育っております笑い泣き









オマケ飛び出すハート







今ブームの⁇ 白ブチサファイアさんビックリマーク





白っぽい子が最近お気に入りですニコニコ











おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ