いつもご覧いただきありがとうございます。

昼間は暑いですが朝晩の風が心地良く、風に当たりながらメダカの成長を見ていると癒されます。



零さんプレ企画で当選したメダカが明日到着します。ケンケンさん、零さん、二人ともありがとうございます♪

かなり楽しみです。それに我ファミリーからダブルの嬉しいお届け物があります😚


明日は楽しみなので今日は久しぶりに晩酌したい気分です。


飲んじゃおうかな💕


かなりの期間会っていないこのオジサンと久しぶりに盛り上がりたいな。



最近ダルマ愛が止まらないどどんごR2ですが、

またもヤフオクでポチったダルマちゃんがご到着。本格的なキャパオーバーですが愛が止まりませんでした、仕方ないですね。


そう、愛だから💕


サボテンダルマですが、思ったより綺麗で嬉しかったです。長旅のところ申し訳ないけど記念撮影しちゃいました。


ヤフオクは写真より5割減ぐらいで考えないと大抵ガッカリするので、今回も5割減ぐらいに考えてましたが値段の割には当たりかなと思います。



今日はバレーを応援しながらの晩酌、いつもより早く酔いそうな予感がします😋

ブラジル倒して決勝いきますよ👍


皆様、週末なので飲み過ぎ注意⚠️です。


それでは(*´∀`)♪



🔸DGメダカ 販売日、販売情報


2024販売予定(2024.6更新)


7月中旬を予定してます。



静岡県富士市中島112-2   営業時期や営業時間は不定期です。(基本的に月1回ペースです)

屋根付きなので荒天以外は開店します。駐車場ありますのでお車でもお越し頂けます。


販売情報はジモティーでも配信します。

DGメダカで検索してください



ツイッター、インスタからも発信します。

ツイッターはこちらから←クリック



インスタはこちらから↓↓↓