協賛します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんにちは✨




いよいよ、


https://ameblo.jp/mali1sara12cie1kuru11/entry-12852219072.html


まことさんの3周年感謝祭、



https://ameblo.jp/believe1203/entry-12852698259.html


零ちゃんの、メダカのお陰で繋がった輪に

感謝しよう第7弾。



が、開催されますね爆笑




ワタシも微力ながら協賛させていただきます口笛



協賛品は、





こちらのおみたまプリン🍮🍮🍮



なんかいろいろこだわって作られたプリンらしいです笑




おみたまプリン5個を元払いでお送りしますウインク


…これだけではちょっと弱いので、ご希望があれば我が家で産んでるメダカの卵を何種類かお付けします目がハート



もし、希望者様がいない時は泣、まことさん、零ちゃんにお送りします笑い泣き



みなさん、まことさん、零ちゃんのプレ企画を盛り上げて行きましょうビックリマークビックリマークビックリマーク









おしまいニコニコ音譜音譜音譜