ご利益と癒しのお裾分け(*'ω'*) | めだかの沼

めだかの沼

さまざまな沼にハマり続ける日々

こんばんは✨




今日は暑いくらいの陽気でしたね真顔







先日の、


https://ameblo.jp/yucoyuco666/entry-12853093489.html




里帰りの旅の素敵な風景をご紹介させてください音譜






最初の観光地は、






日光東照宮指差し





あちこち撮影禁止🈲だったので、






珍しくもない風景の写真のみ知らんぷり





実家で↓





一休みして、







和風なお宿にステイ笑



 






鰻やカニやアワビのちょっぴり豪華なお食事をいただきましたドキドキ







翌日は、









滝や滝を見ながら真顔









開運の神社でお参りして里帰りの旅は終了しましたウインク









オマケ飛び出すハート







サービスエリアで買った栃木限定のレモン牛乳、一番小さいの買ったのに165円でした凝視












おしまいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ