今晩は、ご訪問ありがとうございますウインク


もはや不定期更新のマコトです。

こんな不定期更新でももうすぐアレが…感謝祭の時期がやってくる!


そして間髪おかず零様のプレ企画もありますね真顔

どちらもご協賛下さる皆様、ハードでタイトなスケジュールになってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致しますアセアセ




今年のスケジュールは!?



もう3周年、早いですね。めちゃブログサボってますが…真顔

去年はどんなスケジュールで動いてたかな?と確認してみたら…



まさかの、メモ消えてましたネガティブ

摩耗しつつある記憶を手繰り寄せつつ、今年のスケジュールを組みました。

変な点あればご指摘下さい…



タイムスケジュール


    

【ご協賛募集】
本日〜
5月31日

【応募期間】
6月1日12時〜
6月7日23時59分
【集計】
6月8日

【抽選発表】
 6月9日


ご協賛下さる皆様はここのコメントにご協賛の旨お願い致します飛び出すハート


内容につきましてはブログで紹介いただければ助かりますひらめき



応募条件とお礼について


こちらはプレ企画に参加したい方へ向けて指差し



今回の応募条件

二重丸アメブロを書いている方。
二重丸応募する際にリブログできる方。
二重丸当選したものが届いたらユーモラスに紹介できる方。(一言二言で終わらせない)
※届きました。ありがとうございます。だけじゃ味気ないので真顔
二重丸協賛様へ到着したこと、お礼のメッセージもしくはコメントを忘れない方。


今回は当選者様とご協賛様がお知り合いの場合にのみ、直接やり取りをお願いしたいと思っています。

その場合でも協賛様から進捗をご連絡いただけると助かります泣き笑い


どちらか片方がご希望の場合は私が間に入ってのやり取りをする事もあります。(ちゃんとできるか不安、という方もおられると思うので)


ご協賛様へ


いつも忙しい時期にご協賛下さる皆様、ありがとうございますニコニコ


今回の御礼品ですが、今年は希望者の多かったオリジナルTシャツにしようと思っております。


手刷りになるので、仕上がり等のカスレなど出ても味だと思っていただければ幸いです不安


デザインは2種類(まだ描いてる最中アセアセ)、色は3種類(白、黒、グレー)、サイズはS,M,L,LLからお選びいただこうかなニコニコ


ご協賛様にはいつも通り無料で1枚贈らせていただく予定ですが、今回協賛できないけどTシャツほしい!って思って下さる奇特な方がいれば、

余力あれば材料費とかコミコミでお作り出来たら…と思っています音符


Tシャツの肩にはミジンコ、ゾウリムシニコニコ

予算の都合でおひとり一枚ずつしか贈れなくてすみませんアセアセ


こちらは6月下旬頃に発送を目指す予定です照れ



最後になりましたが、こうやって細々とではありますがブログを続けて皆様とお話の場をいただけていることに、感謝しきりです。


間もなく3周年を迎える私のブログ、どうぞ今後とも宜しくお願い致します看板持ち





メダカブログなので、メダカたちの写真もキラキラ