宇宙 | りすちゃん

りすちゃん

日日是好日
~Daily good day
晴れ時々山行

平凡な主婦ゆうちゃんの日々のこと

毎日ブログに

何書いていいんかわからん

平凡な日々をおくる

ゆうちゃんです♪


ネタがね...。

ハッシュタグランキング神社仏閣めぐり


全然関係ないことばっかだし

変えた方がいいかな

アメブロについてまだ全然理解できない

ってゆーかビックリしたのが

長女はるきちアメブロにインターンシップ

行ったとか(旦那経由情報)

お世話になりますm(_ _)m

そーなん⁉️

実はね長女とは確執が...。

これも書かんとなー私のホーリーマウンテン

超難関ルートですのでおろおろしてます

しかし、うちのはるきち最強に面白い

産まれた時は畑で取ってきたキャベツか‼️

って思った

長女はとっておきなんでまた書きます


さて

私、占星術に最近興味があり

流行ってるよね風の時代ってさ


https://paxluna.net/ 


無料メルマガ購読してて

めっちゃ読みごたえあります

ハーブファスティングで検索に出てきて

シュタイナーとか神話のこととか

社会情勢についてとか知見が深い

読んでいて勉強になるし

憧れてしまう✨女性のひとりです♪(´ε`*)


メルマガ購読してると

いつの間にか天体のリズムで行動

自分の予定とか出来事とかの解釈を

もしかして今、土星逆行だから...とか

宇宙感じてます♥️楽しい‼️


最近いい歳こいてきたし

アトピーでとっくに女性性あきらめモード

まあ子どもの時から女子っぽくなかったな

結婚したときも

最近ふと、私ってペット⁉️だったかも⁉️

小動物だしな~カワイイよ

狂暴だけど、しょっちゅう噛みつくけどな


女性性っていえばリリスかな

牡牛座、2ハウス

サウスノードをリリスとキロンが挟んでます

太陽と合だし

アトピーでしょこれ(T-T)

乗り越える課題か...。


まあ一応肉体的性別が女性なんで

少しずつでも女性性取り戻していこー

ってこんな私に思わせるほど

素敵なお話を読ませて頂いてます

ありがとうございますm(_ _)m