テントお買い上げ | りすちゃん

りすちゃん

日日是好日
~Daily good day
晴れ時々山行

平凡な主婦ゆうちゃんの日々のこと

アカンやつ

梅田に来たらほぼ必ず食べる

ゆうちゃんです(σ´∀`)σ

いつも細いポテトなんだけど
無いらしい

今日は梅田へ
いつぶり⁉️覚えてない...。
パンケーキも久々なんでゆるして~♪

なんで梅田って⁉️
テント見に行ったんだけど
買った‼️
今日はいろいろ見ようと思っていただけ
なんだけどやっぱ買った(  -。-) =3



ネット検索疲れた

私のサイズにはいい感じだったんで

それにやっぱり疲れたの生きるのに疲れた

都会も仮想空間も辛いわ

石井スポーツのお兄さん優しかったな~

帰ってからネットの方が安いかなって

思ったんだけど...。

でかい決断なのにいつもの

スーパーのエコバックに入れてて

あっけないものね

これからよろしくねプロモンテVB 11

そうまだこれからよ‼️


お次はこちら~♪

学童用寝袋使っていた私には

わけわからんし値段もたっかいし
コンサルが欲しい


山行道具巡礼は続く

思考停止に

パンケーキはおすすめだね(*´▽`*)