96日目 デビュー!? | ゆうぽん ヨガインストラクター

ゆうぽん ヨガインストラクター

〜こころと身体を整えて自分軸で生きる〜

こんばんは ゆうこです。おねがい流れ星

 

 

なんと、なんと今月ーーー

インストラクターデビューすることになりました!

びっくりびっくりびっくり えええーー?

 

 

通っている整体の先生が、そこの場所を貸してくださるという話しを前にしたと思うのですが、生徒さんを見つけてくださいました!

 

なんということでしょうー! びっくりアセアセ

 

 

そのため、準備の買い物に行きました。

 

▼買ったもの

・除菌スプレー

・ウエットティッシュ

・小さい時計(時間を確認するため)

・領収証

・折りたたみヨガマット(ネットで購入)

 

 

キョロキョロアセアセ 当日に、本当に来られるだろうか・・・と

なんだか信じられませんが、しっかり準備しておきたいと思います!