81日目 瞑想をしました | ゆうぽん ヨガインストラクター

ゆうぽん ヨガインストラクター

〜こころと身体を整えて自分軸で生きる〜

こんばんは ゆうこです。キラキラ

 

 

ヨガスクールで、「瞑想日記」をつける用紙をもらったので、やってみました。

 

ニコニコ「瞑想しよ〜っと」と思うとまずは、部屋を片付けることから始まります。

でないと、気になって集中できないからです。

 

この片付ける時間もまたいいものですキラキラキラキラ

 

それから、ストレッチをして、いざ瞑想ーーーー。

 

照れ・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・背中が痛い えー

気になる・・気になる・・気になる・・・・・

 

・・・・・・・

 

はい、おわり。

 

 

スクールでやったときは、集中できて、心地よかったのに〜。

セミや、カラスの声も気になって、瞑想時間は、15分でした。