くまの運命 | 空もよう2 ~20代で舌がんになっちゃった~

空もよう2 ~20代で舌がんになっちゃった~

2011年9月、26歳で舌がんを告知され、手術しました。2015年、無事に術後3年半が経過。サッカー、フィギュアスケート、ディズニーが好き。座右の銘は「上善如水」。

突然すみません。

わたし無類の「とろろ」好きなんですが、
しゃぶしゃぶの温野菜が今、とろろフェアということで、

(公式ホームページからお借りしました)

いても立ってもいられず、昨日行ってきました。

お、美味しかった…(涙)えーん

鍋もつけだれも、とろろまみれで、心底至福でした…ハート


しかし、とろろ鍋にはもれなくコラーゲン(鍋に投入する)がついてくるのですが、
そのヴィジュアルがとても予想外で。

こちら


か、かわいい。

でも、
あつあつの鍋に投入したら、溶けちゃうんだよね…?

と思い、投入をためらっていたら、


鍋の熱気でかたむいた。

このあと、ためらわず一気に投入しました。

今日、お肌の調子がいい気がする。
ありがとう、くまさん。