近況報告 | 空もよう2 ~20代で舌がんになっちゃった~

空もよう2 ~20代で舌がんになっちゃった~

2011年9月、26歳で舌がんを告知され、手術しました。2015年、無事に術後3年半が経過。サッカー、フィギュアスケート、ディズニーが好き。座右の銘は「上善如水」。

ご無沙汰しています!
ちょっと不穏なブログから数ヶ月…おかげさまで元気にしていますニコ

あのあとすぐにCT再検査をしてもらい、
気になるようなものは何もない、大丈夫ですようずまきとお墨付きをもらいました。
(診察室で号泣えーん

口内は相変わらず痛かったり傷があったりと、たまにトラブルもありますが、
飛び込みでも優しく診察してくれる先生や、通い始めた歯医者さんのおかげもあって、
なんとか平穏無事に過ごしていますウシシラブラブ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

最近のわたしはというと、
仕事が忙しくて若干キャパオーバー宇宙人くん
でも、子どもがかわいい!頑張るぞ!いう毎日ですラブ

娘は今年七五三でした。



まだ3歳だけど、既にちょっとさみしくて、
もう少しゆっくり大きくなっておくれと思いますにやり
とかいいながら、たぶん、いつでも今が一番可愛いんですが(親バカ)。

あと、このフラペチーノすごくおいしい星

ホイップの下、ポテトチップなんですよ!
甘じょっぱくて最高キラキラキラキラキラキラ

クッキーストローは娘に全部とられました。

お仕事が忙しくて、自分の要領の悪さに落ち込むこともあるけど、
病気で辞める前と比べたら、切り替えが少し上手になったのかなと思いますウインク

前は寝ても覚めても仕事のこと考えてて、実際よりもだいぶ追われてる感があったけど、
今は娘がいるので、強制的にオンオフ切り替えびっくり
これが良きですハート

仕事をいただけることに心から感謝しつつ、
仕事に生きるタイプじゃないことを自覚して、
母として大人としてまだまだ頑張るぞー!!


あ、年末は数年ぶりに胃カメラの予約を入れましたグッ
口腔がんって頭頸部全体的にリスクがあるということを知って、
でもなんか怖くて逃げてたんですが、勇気を出して受けてみることにしました…久しぶりに。
特に自覚症状があるわけではないので、念のため星
何事もありませんように!!

ではでは、また近いうちに。
おやすみなさい流れ星