秋とママバッグ | 空もよう2 ~20代で舌がんになっちゃった~

空もよう2 ~20代で舌がんになっちゃった~

2011年9月、26歳で舌がんを告知され、手術しました。2015年、無事に術後3年半が経過。サッカー、フィギュアスケート、ディズニーが好き。座右の銘は「上善如水」。

こんにちはニコ
ここ数日で、一気に秋が来てビックリ。
昨日ぶらっとみなとみらいに行ってみたら、海風が寒くて即屋内に避難しましたOK
秋大好き!半袖もう片付けちゃおうかな…(早)


ブログでお友だちになった大好きな方々のおめでたいご報告に、すごく幸せな気持ちの今日この頃ですガーベラ
ありがとうございます。

実は私も……
二人目……

…なんてね!
そんな予定は全くございませんニヤリ
家族3人、てんやわんやで過ごしていますルンルン


最近の休日といえば、
家具!住宅ローン!説明会!たまに仕事!
と、けっこうあわただしい。
娘のために広い公園とか連れてってあげたいんだけど…
近所の公園やショッピングモールの中になってしまいます。



たそがれる1歳児。
ごめんよ。


とはいえ、かなり動き回るようになったので、私の格好もだんだん子ども仕様に変わってきました。
一緒に公園で滑り台滑ったり、砂場入ったりしてるので、洋服は洗えるのが絶対!
無印ユニクロ無印ユニクロ…ですなしょんぼり

唯一ちょっと楽しいのがママバッグ選び。
今まで使ってたL.L.Beanのトート。
すごく使いやすいんだけど、やっぱり両手を空けたい。
よし!新しいリュックがほしーい!!!!←物欲


いろいろ検討した結果、GREGORYのマルチデイになりました。


公式からお写真拝借。

思えばこの一年、私のママバッグの変遷はというと、

TOCCAのマザーズトート
下矢印
Beauty & Youthのショルダー付トート
下矢印
アネロのリュック
下矢印
L.L.Beanのトート
下矢印
GREGORYのリュック 左差しいまここ

かなりさまよってますがねー

今のところ、GREGORYはさすが、かなり使い勝手が良いキラキラです。
サイドファスナーがあるので、いちいちリュックをおろして中身を取り出す必要がないのが素敵。
めいっぱい詰め込んでも、そんなにカッコ悪くない感じも好きです。

たまに車移動のときなどL.L.Beanを出動させる二本立てで、しばらくは落ち着きそうな予感グッ
なんだかんだ、かばんが好きなので、試行錯誤も楽しいです!


あーでもでも、
ワンピースとか着て、ちっちゃいかばんとかクラッチとか持って、
たまにはおしゃれなとこにもお出掛けしたいなーうーんラブラブ