人生で一番大きな… | 空もよう2 ~20代で舌がんになっちゃった~

空もよう2 ~20代で舌がんになっちゃった~

2011年9月、26歳で舌がんを告知され、手術しました。2015年、無事に術後3年半が経過。サッカー、フィギュアスケート、ディズニーが好き。座右の銘は「上善如水」。

思えば、小林麻央さんのニュースから
ブログを更新していませんでしたガーン
お久しぶりです…!

7月はまるまる空いてしまいました…。
その間何をしていたかというと、


①ちょっぴり仕事をしていましたクローバー

実はご縁があって、ガンになる前に携わっていたお仕事を少しお手伝いしています。

出勤は月1〜2回。
他は在宅で月3日ほどの仕事と、
業務の伝達に支障ない程度のメールチェックを平日しているくらいなので、
「仕事をする」というには、なんともおこがましいのですがアセアセ
日数も少ないので、保育園ではなく、旦那さんや両実家を頼らせてもらっています。

7月は2日連続の出勤があったので、旦那さん大活躍!
こういうとき、パパっ子でよかったなーと実感しています星

ガンになる前、フルタイムでこの仕事をしていたときは、
やりがいがものすごくある反面、超多忙であっぷあっぷしていたのですが、
今こういう形で携わらせてもらって、
「やっぱりこの仕事おもしろいな」と素直に感じています。

6年越しでリベンジしている真っ最中です!


②人生で一番大きな…

なんといっても、この7月最大の出来事は、一般的によく言われる

人生で一番大きな買い物

をしたことです!!ガーンガーンガーン

いやー、いろいろ見たり考えたりできて楽しかったけど、
なんだか精神的にすり減りました…ガーン

いつもの買い物とはケタが違いすぎて、チキンハートの私には荷が重い…もぐもぐ
もうあと一息で、大方の手続きが終わります!
引き渡しはだいぶ先だけどねラブラブ

すでにこの類のお買い物をされたことのあるすべての人を、心から尊敬した1ヶ月でした…キラキラ
なんかちょっとオトナになった気持ち…タラー

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

娘は1歳2ヶ月になりました花火
相変わらずの薄毛ですが、底なしの胃袋でじいじばあばをとりこにしていますりんごスイカパンチーズ



正座が美しい。

七五三までに、せめておかっぱを目指したいぞ…!にやり