おんぶに抱っこ★月齢6ヶ月★生後188日 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

おはようございます
こんにちは
夜中に上機嫌で突然喋り出す妹ちゃん。しばらく喋ったら寝るかなと思いそっとしておいたのですが寝ないうえにお兄ちゃんも覚醒。そりゃ起きるわな。
ミルク飲ませて寝てください作戦!効果あり。寝てくれた〜〜♡
と思っていたけれど、結局朝は早くからおしゃべり。大きな声で



以前、へこ帯でおんぶをと意気込んでいましたが。
惨敗しました。゚(゚´ω`゚)゚。
えぇダメでした
昔の人ってすごいなー。
こうなったら、エルゴで特訓しかありません
時間はあるし頑張ろう。



せっかく買ったへこ帯。
前向きの抱っこならいけるかなと思って調べてみたけど、、、結び方はおんぶよりはわかりやすくていけるかな!?と思っていましたが冷静にお兄ちゃんを抱っこしたときに
こんなに重たいお兄ちゃんを帯で支えられんだろうなと思い妄想だけでやめました。



おんぶなんですが、何がダメって泣き止まないのもあるし、ひとりじゃ抱えきれないし練習ですら落としそう。
妹ちゃんとのタイミングが悪かったのもあってしばらくギャン泣きというか、ホンマに激おこでした。
なので、懲りています



家の中でベビーカーおせたらいいのになと、心底思う今日この頃です。はい。



失敗は成功の元!!!だといいな