熱い視線★月齢6ヶ月★生後187日 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

おはようございます
こんばんは!!時間がかかりすぎた…( ˙-˙ )


実家生活も折り返しちゃいました。終わりがあるからこそありがたいとより思える。
一番最初からこの生活だったらギャップがすごすぎてワンオペになった初日から心折れるな



さて、熱い視線とは昨日も少し触れたのですが大人の食事の時の双子の熱い視線です。お菓子も…顔がついてくるのです。食べづらい



主治医からは修正月齢5、6ヶ月からと言われているので後1ヶ月は我慢我慢。
この前も書いたのですがブレンダー以外のものはないので…
なので冷凍保存できるパックは買いました!これだけしか買ってないのに投稿するやつ←



エプロンやスプーンみてきて、もうどれも同じにしか見えなくて
ネットで見比べてもよくわからず



デザインがよければいっか!といういい加減な感じに行き着きました
どうせならテテオで揃えてもいいかな。この際全部Combiにしてみるか!偶然にもいただいたマグがCombiだし。
哺乳瓶Combi(テテオ)だし。
時々見かける雲の食器たちも可愛いので欲しいんですが、2つ揃えるには少々お金が…(T-T)



誰かが見てるわけでもないからなんでもいいっちゃいいんですけれどね



とりあえず、ケース付きならばいいかなと思っているところです。情報が溢れているわりにはこういうところ適当。



帰省が終わったら買い揃えていきます!エプロンや、ハイローチェアが汚れないカバーとかも探さねば…あ、食器も。