応募しました( ´﹀` )★月齢6ヶ月★生後186日 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

おはようございます



帰省する前に頼んでいたものがあります。
知っている方も多いかと思いますが
はじめてばこです。
2015年に広島のテレビ局から始まったこの企画。すこしずつ全国にひろがっているらしいです。



うまれてきてくれてありがとう



なんだかいい企画だ。
(テレビ新広島はじめてばこ→

このホームページに同じ日に生まれた赤ちゃんが検索できるのでやってみたんです。どんな子がいるのかな〜〜と思ってわくわくしていたら、
妹ちゃん激似の女の子がすごくビックリしました 笑
違う誕生日にはお兄ちゃんと同じ顔系統の子も!しかも、同じ服 笑
赤ちゃんって顔がみんな似通ってるのかな〜〜面白かったです



是非是非応募してみてください
と、言っても私はまだ届くの来週の帰宅後なんですけどね
私の楽しみが増えました



離乳食はじめるのが楽しみだとかいいながら、お皿もスプーンすら揃えていないので、みなさまのブログにお邪魔して検討中ですアレコレばらばらよりもブランド揃えたい派なんですけどね、迷います。