ご覧いただきありがとうございます爆笑

家計管理・お得情報を発信している

ゆきこです。


無理したキツキツの節約ではなく

長く続けられる節約と

 

知らないと損するお得情報を活用して

楽しく生活できる術を発信中です。

書籍「貯金0円からのゆきこの貯まる生活」(エクスナレッジ出版)は

現在10刷重版、累計5万部突破ゾウ

 

フォローしてね!

 

最近とあるモノを買ったんですが

 

快適すぎて感動しました!


なにを買ったのかというと

 

 

 

 

マットレスの隙間パッドです!


楽天市場でお得だったので買ってみましたラブ


 


 


 こんなに快適になるなら


もっと早く買えばよかった笑い泣き

 


我が家はマットレスを2つ並べて寝ているんですが

 

しょっちゅう足が隙間に落ちたり

 

子供がマットレスの上でジャンプしたりで

 

マットレスがズレてストレスが溜まってましたチーン

 


困っていて何か良いモノがないか

 

探していたらこの隙間パッドに出会いました虹



使い方はとてもかんたんで

 

隙間パッドをマットレスの隙間に置いたら

 

ズレ対策のベルトを通すだけ!



隙間パッドのサイズは


パッドの幅が20cm、長さが190cmですキラキラ

 

 

 


ズレ防止のベルトの長さは

 

最長10mまで調整できるので


 

我が家のようにマットレスがダブル2個でも


全然問題ありませんOK


 

 

 

実際に子供がマットレスの上を走り回っても

 

隙間に足を入れても落ちないし


マットレスはズレません!

 

 

 

 

同じことで困っている方がいたら


マットレスの隙間パッド

 

ほんと快適になるのでおすすめですラブラブ





 
 


 

もしよかったらフォローお願いしますルンルン

フォローしてね!

 

 

インスタグラムもぜひ遊びにきてね星

 

 

お得なアイテム紹介中虹

 

 

ハート最近人気の記事ハート