夫とは◯◯な存在である♡ | 【不登校児ママこそ、心に羽根を!】元不登校ライフコーチ:古川裕子

【不登校児ママこそ、心に羽根を!】元不登校ライフコーチ:古川裕子

不登校は、ママを自由にするためのサイン!元不登校児でHSPのライフコーチが、ママを自分基準に戻すお手伝いをします。
不登校を問題扱いするのはもうやめて、心に羽を生やし、ママこそ自分の人生を生きよう!

極寒の日でも

お家でぬくぬくが幸せ照れハートのバルーン


サムネイル

円満家庭・円満夫婦を増やし、
愛と美と平和でたぷたぷに満たされた
家族と社会を作るコーチ。


古川裕子です。




タイトルにある、

「夫とは◯◯な存在である。」



この文章を読んで、

あなたは咄嗟にどう思いましたか?


◯◯に、何と入れましたか?






わたしだったら、


「夫とは優しい存在である」


と答えますハート






はー?!何惚けたこと言ってんだ!えー


と、思う人もいるかもしれません。





でも、ちょっと待ってください。


実はこれこそが「有用な思い込み」でも

あるのですよ!






わたしは「夫とは優しい存在」

と思っています。





だから、

クライアントさんの夫の話を聞いても、


「それってめちゃくちゃ大事にされてるな」

とか


「つくづく愛されてますねぇ」

思い、そう答えることが良くあります。






でもご本人にそう話すと

その瞬間は「は???」真顔

となります。笑





でもね。






次のセッションで話すと、

ふとした瞬間に、


「裕子さんわたしやっぱり、

夫に大切にされてるみたいです。照」


ってなるんですよ。






なぜだかわかりますか???







「ない」と思ってたから、

あっても気付いてなかっただけ、なんです。





私に「愛されてますねぇ」と言われ、


「あれ?実はわたし愛されてるのかも?」

その可能性を探る気力が少し出る


「ひょっとしたらそうかもしれない」

愛されてる証拠を見つけてみようかと思う


「あ、実は愛されてたかもしれない」

それらしい証拠を見つけ始める






こんな感じで、

だんだん「ない」から「ある」に

シフトし始めるんです。






「愛されてない」という思い込みって、

単なる照れだったり、

母親より幸せになってはいけないと思ってたり、

幸せになることへの恐怖だったり、

まぁ、いろいろですが。



「愛されていない」と思うメリットって

意外と人は持っているものです。



でも、大丈夫。OK



愛はいつもそこにあります。


見つけてもらうのを、ずっと待っています。





見つければ見つけるほどに、

愛は確固たるものになり、

さらにまた深まっていきます。


愛は、まさに無限です。




こんなにも無限にある愛に

気付くか、気付かないか。


「ない」から「ある」にシフトしていくのに

わたしの一言が無くても、大丈夫!


それは自分で見つけるものだからおねがい


「夫って実は優しいのかもしれない」

っていう仮定くらいから

試してみてくださいねOK






特に男性は「与えることが大好き」な

生き物です。


男女の生殖機能を見れば、明らかですよね。





女性のあなたが、

そこにある愛情に気付き、

それを喜べば喜ぶほど、

男性のパートナーはもっともっと、

あなたに愛情を表現してくれるようになります。





実は、家庭の経済も同じで

女性が「ある」ことを喜べば喜ぶほど

男性も楽しくお金を稼いで来てくれるようになるので

家庭の経済も潤いやすくなります。


(ウチはこれで、葉山に家を買いました笑




「ある」ことを感じ取れる女性、

「ある」ことを素直に喜べる女性でいたいですね❤️OK




そうは言っても、こんなときはどうしたらいいの?


夫のこの態度ってどういうこと??



などなど、

疑問があればLINEまでお寄せくださいハート


必ずお返事していますおねがい





【女神脳コーチング赤薔薇公式LINE】

ご登録はこちらからどうぞ。




2月末まで、

通常33,000円/2時間のセッションが、

初回でのご利用限定で、

お試し5,500円/2時間でご利用頂けますグッ

こちらもLINE宛にどうぞ!


その後の継続セッションなどの売り込みは一切しておりませんので、お気軽にご利用くださいウインク





古川裕子のinstagramFacebookでは、


こんな感じのストーリーズが大好評ハート


毎日たくさんの方に閲覧して頂いています!


心の気分転換に、ぜひどうぞウインク




古川裕子のinstagramPC

古川裕子のFacebookスマホ


フォローしてね爆笑




この記事へのいいねグッや、

フォローもよろしくお願いしますラブ

コメントを入れてくれたら、

必ずお返事を返しますおねがいキラキラ