ぽんこつ、帰るのか?! | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


イベントの日

夕方には私とカレはバーを後にした


「俺そろそろ帰るよ」


「うん」



「ゆこちゃんまだいるの?」


逡巡…



「一緒に帰ろ」


「うん!」




そしてふたりで歩きながら



「どーするの?」



「うーん…」
カレはもう帰ることは決まっている


楽しさマックスだったので
バーへ戻りたい気持ちもあり
少し迷う感じを出してしまう私…



「じゃ、俺こっちだから行くね」


お互いバイバイ




今日はホームまでのお見送りないんだな…



私はカレと別れてから
コンビニに入りタバコを買って
喫煙エリアへ


カレから電話
内容失念


結局電車に乗り地元の駅へ



なーんか楽しい余韻があったから
その足でひとり居酒屋に入ってしまうw




ゆるりと飲みたかったのと

何をどう返していいのか

頭が回っていなかったので

しばしお返事せず…















私帰宅後













寝落ちてました!魂が抜ける