思い出したことときゅん♡ | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


今週は私、仕事仲間との
飲みの予定もある


気づけば今月カレとぴとぴとしてない不安



この間カレ




限界…




って言ってた泣き笑い



その時間を捻出するのは
ぱっと飲みに出るのとは

事前にかかる時間が
変わってきちゃうから

なかなか私も予定を伝えられず泣き笑い








ごーめんねー!笑い泣き




なので今月のうちに…
連休中はカレきっと
そんなん難しいだろうし


どうにか時間を作り出したいとは
思ってるの…



そんな中
連休前はいろいろな予定で
ぱんぱん気味な私なのに



その私の仕事関係の
飲みの予定の日について
カレからこう来た


ふたりの共有アプリの
私の予定を見てカレが▽








ぬわんとぉ赤ちゃんぴえん





でも都内の時間だと結局遅いよー?!


するとカレから

アプリの私の予定のスクショ来て

このくらいなら
その時間ならってこと






今はコロナ禍であまり

遅くまで都内で飲む頻度がなくなったけれど




うんうん

よくいつも待ってくれてたなー♪




あ、つづきに戻って






ーーースタンプ割愛指差し














あんぐりびっくりマーク












きゅん❤️









続きがあるけど長くなったので
またの機会に♡看板持ち飛び出すハート