ふたりがとても楽しみにしていた日 | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


待ち侘びていたイベント


午後イチで地元駅前にカレと
待ち合わせ♪


知り合いも多数参加するから
見かけられてしまうな…



と思ってカレを見つけて
近付いていた矢先

カレは目の前で早速知り合いに声をかけられ
私に背を向けたまま彼らと
そのまま歩き出した…!



私無言で後ろにいたちょっと不満





待ち合わせをしていたので
カレは振り向いて私を意識していたから
気付いてはくれたけれど


そのまま私に気づかずにいたら
カレ会場現地にいる
きっと連絡来たと思う




私は待ち合わせの瞬間も好きなのにちょっと不満


結局他の子たちも合流し
6名で会場へ向かう

それぞれ男女
3組のカップル👫


なんかオトナになって
こういうのできるのも楽しい指差し



初めのうちは私たちふたりは
知り合いの集団から離れたところで
ふたりでゆるりとした



その後はみんなの元へ合流



イベント後は
お決まりみんなの通うバーへ



私とカレは一足お先に向かって
ビアで乾杯していた


そのうちにどんどん人が流れてきた


外を開放していたので
とても開けた空間で


昼間からバーが開いている至福♡


久しぶりの顔馴染みもいて
ほんと同窓会みたいでとても楽しかった❣️


でもカレ
私が男性と話していると年齢問わず
むすっとする…

というか



「いいのよ、そんなん。俺と話していれば」

とか


「ゆこちゃんだんだんきゃいきゃいしてきたよ」


とか言ってくる





はいはいはーいオエー

私お酒まわると調子に乗るところあるから
忠告には耳を傾けたよ


それでも会話はするし
Mちゃんとか女の子と話す時は
カレも混ざって普通に会話するのに

男性の常連さんにはカレ
あまり自分から発言しないちょっと不満ムゥ


翌日





きゅん❤️昇天







ほんとカレ私が話す男性客の人には
自らほぼ話しかけなくなってる泣き笑い





ほんとに私だけだなオエー飛び出すハート