いつもの | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい

つづきです






まさみちと一緒に

飲みに行けない日のお約束




俺のを飲めよ


まさみちがいつもそう言うw



うん

喜んでいただくよ


私は大抵こう返す



そう、うち飲み恒例遠隔乾杯です🍻





さて、気まずい雰囲気のふたり


果たして今夜乾杯はできるのかー






ただいま!



いつもはスタンプを入れるけれど

今日はイラスト文字にする私


スタンプは基本ふたりが大好きな

愛らしいキャラクターを使ってます



おかえり






ひぇー!

いつもは可愛いお帰りスタンプなのに

普通にテキストキタァー滝汗





よし!今回は意地っ張りを繰り返さずに

がんばって何か返すぞ





何か飲んでるの?



◯◯◯◯◯    約束とは違うビール名



そか



うぅ、、、

それ以上何も言えない



程なくしてカレから



飲む?




おぉ




飲もうか



飲んであげても良いよ



いつものカレになってきた



〈どうぞよろしくお願いします!〉

ふたりの大好きなキャラクターが

張り切って言ってるスタンプ




何にするの?




(朝伝えたじゃん!)



ぼけゆっこ



朝送ったやつじゃなくて?



それにしましょ



今からセットするよ



早くしろよ



そしていつものように

グラスに注いだビア画像の送り合い



早く飲めよ



まさみちのいただきます〈ペコリ〉



一滴も残すなよ


やっぱり美味しいな〈拍手〉



もちのろん


全ていただくよ〈食いしん坊〉



飲ませてあげるよ



これからも






てなワケでいつものラリーに

戻っていきました







短期間で同じことを繰り返した私たち





おふざけLINE多すぎるから

もっと素直な気持ちを

伝わるように意識しないと

またやってしまいそうだな








今回はこれまでm(_ _)m

次は楽しいこと書きたいな!



昨日はバーで同時に乾杯して

飲み始められました照れ