またもや…③ | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


こういう内容に限ってつづいちゃうショック

でもこういうやり取りこそ記録しておきたいので

書くぞ!


そして早くリアルタイムに進みたいので

ハイペースでアップがんばってますw





お互いはっきり決めればよかったよね



と言うカレ




それ、前にも言ったよねーーーー



そして私もつい



さっき言った


前も言った



途中カレからの

ごめんねLINEが重なる


俺が悪かったのか



前にも事前に決めてくれなくなったこと

言ったよねーーーー


で、私は続けた



この話、前もしたよね?


ざんねん



ざんねん




ー中略ー


今日は会わない方がいいよね


ハシオリじゃこういうことも話せないし


ゆこいないならもう帰るよ


時間ないし店(ハシオリ)の前にいるから

今日は席離れて座るね

可愛くないゲロー


うん



店内に入るとカレはいつもの席にいる


私はいつも座る席をスルーして奥へ


いつものバイト君が戸惑った表情で

こちらを見る




「全部(カウンター)空いてるし

たまにはいいかなって」と私

ふ、不自然か笑い泣き



「なに、ここにすればいいじゃん」

カレが彼の1つ空きの席を促す



でも私は奥に座る

ほんと可愛くない😂




程なくしてカレはチェック



私もバイト君と少し談笑して

いつもの1杯をし、20分程で

店を後にした



帰路のカレからのLINE



なんかめんどいんでジム行った日は

一杯は飲みに行くことにします!



めんどい笑い泣き



私は


www


〈いいね!いいね!〉


といつものキャラスタンプを返した




さぁーーー

帰ってからどうしましょキョロキョロ





元々⭐︎⭐︎(カレの買ってきてくれたビア)

遠隔乾杯の予定だったけれど




こんな雰囲気で果たしてそんなことが

できるのか?!




でもつい先日と同じことは

繰り返したくない



それはカレも同じ気持ちだと

昨日のLINEで分かっている






はぁー

どーしよー笑い泣き





結局今回では締められず💦

次でまとめますm(_ _)m

(タイトル変えようかな)