私たちの日常② | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい




私たちふたりは飲み屋が出会いというだけあり、お酒が大好き


飲まない日は健康診断の時くらい


毎日の晩酌の初めはもちろんビアから🍻



ふたりで飲みに行かない日は
それぞれの家でグラスに注いだ画像を
同じ時間に送り合って乾杯して飲んでいます



その日のビアの感想も言い合って
行きつけやお気に入りのお店の
ビアやお酒の入荷情報の交換をしたり



カレが持ち帰りコーナーのクラフトビアを
私の分まで買ってくれ、同じ日に飲む約束を
することも



なのでジムで顔を見るだけの時も
帰ってからのお楽しみが毎日ある♡




販売開始後1分でソールドアウトする
ブリュワリーのビアグラスも、なんと

私の分まで入手してくれた✨ので、

種類によっては
そのお揃いのグラスで同じビア
遠隔乾杯して感想を言い合ったり




常に話が尽きません



ゆっかは
綺麗でお洒落で酒も飲めるという奇跡


とよく言われてましたw
中身も褒めてぇー笑い泣き







カレもよく1人で飲みに行く人だけど
今は1人よりも私とふたりの方が楽しいと
言ってくれます




私はただただ飲むのが好きなだけだったけれど、カレのおかげでいろんなお酒の知識や飲み方を知られてとても楽しいです♬







幸せな毎日にかんぱーい!





 



…じゃなくて





感謝〜✨