2024年5月パチンコ結果 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

5月 初回

 

0.4パチ 激デジジューシーハニー3  100円

 

最初は全く期待できずにプレイ(ジューシーハニーの戦績が見事なまでに負けているため)なので全く期待できないまま打っていた45回転目(私は40回転目から打ったため5回転目)女優陣のハイハイ群が登場して見事当たり(その前に数回キスリーチで当たらなかったんだけど)からの5連荘 見事に2533発をゲット

 

結果は100円投資で800円というわけで₊700円となった

 

二回目

 

1パチ 遠山の金さん 1000円

 

全くダメでした リーチはなるけど全然熱くなくってあっという間に1000発が消えていったとさ

 

で、帰ろうと思ったけどまだ時間があったのでとある店に寄ったのちもう1店舗行くことにした

 

1パチ 戦国乙女 LEGENDBATTLE 200円

 

結構回転していて遊タイムが見えていた(あと113回あたり)ので当たるかなぁ~と思いながら打っていた(私が座ってから)5回転目 急にヒデアキ保留からの擬似3。

マサムネ殿のおかげで当たりました いつも当たらないきゅいんアタックだったが今回は見事二人目(モトナリ)で見事きゅいん(残りの皆様も一緒に)である

そこからずっと4Rだったけど8連荘 見事に2740発を稼ぎ出しました

というわけで 1200円投資したものの 2400円という結果に

 

三回目

 

1パチに挑むも2000円がドブに消えた

 

四回目

 

0.4パチ

 

遠山の金さん 500円

 

中森明菜 500円

 

四回目

 

1.1パチ 中森明菜 1000円

 

4パチ 戦国乙女5 1000円

 

両方ともに負けた

 

五回目

 

0.4パチ AKB48 桜 100円

 

遊タイムという回数があと280回という実現が厳しい回数からスタート 無理だろうなぁって思っていた5回転目急に空気が変わった

 

保留が点滅して青になったのだが…これは当たらず…と思っていたら急にフライングゲットが流れ出して二人が切って当たらないから諦めたら来ました 前田敦子(アニメキャラだけど)が見事切ってくれて当たりましたとさ

 

そこからはチャレンジボーナス 50:50で満開or劇場 どっちかなぁと思っていたら満開ボーナス入りました

 

小当たりラッシュみたいなもので10R(超満開)も2度いただいて18連荘で終了。10回転中にリーチになれば当たるよって言ってたら2回転目でリーチ 見事チャレンジボーナスで50:50だったんだけどなんか起きて全部が満開になったとさ

 

6回小当たり、1回超満開で終了 10回転はスルーされました

 

出玉は4876発 結果 1600円の戻しとなりました


六回目


今回は1円で戦国乙女6甘 ジューシーハニーに挑みましたが負けました


ラストの七回目


今回も1円です


最初は戦国乙女レジェンドバトル(7)


回してから2回転で卑弥呼ZONE 少ししてケンシンリーチ からの双志見参の神技かいほうで見事当たり しかし出玉だけできゅいんチャンスはスルーでそこからはいいとこゼロ


1000円が消えました


で、もう1機種打つことに


火曜サスペンス劇場 最後の推理である


400円しても何もなく600円が終わるぞて時


擬似が続いてリーチ 火サスのフラッシュバックが出てから説得 見事当たりました 


なんとそこから8連 うち七回が7当たりと言う快挙


気づけば戦国乙女の負けを捲っていた


10090位で終了とした


金額は9000円となりました

 

結果 100+1200+2000+1000+2000+100+2000+1600=10000円(投資)

 

   700+2400+1500+7400=12000円(利益)

 

   12000-10000=2000円

 

 

 

0.2 5300円 600円 -4700円

0.25 800円 200円 -600円 

0.4 12200円 7800円 -4400円

0.5 7000円  1600円 -5400円

1 33600円 29600円  -4000円

1.1 10400円 2500円 -7900円

4  15000円 1000円 -14000円

 

となって 81600円投資で 41700円回収 -39900

 

という結果だ


少し盛り返したと言ったところだろうか 

 

戦績 ◎=大連荘(5連荘以上) ○=連荘 △=痛み分け(当たったけど軍資金は減っている)×=負け(全ツッパ)

 

戦国乙女5 ×××××◎○△△×

 

(甘デジ) △×

 

戦国乙女6 ××◎×××△××◎×

 

戦国乙女7 ××××△×××

 

(ライトミドル) ◎

 

(甘) ◎

 

物語セカンドシーズン ×

 

TOKIO △

 

ハカマカラー ×

 

ウルトラセブン ××

 

ひぐらし △××

 

(憩) ×

 

(蕾) ×

 

スーパー海JAPAN2 ×△×

 

(金富士) ×

 

海ドラム △◎

 

(INJAPAN) ××

 

海地中海 △

 

(89.8) ×

 

大工の源さん ◎××

 

仕置人桜 ×

 

仕事人 △

 

(総出陣) △

 

(TURBO) ◎

 

AKB48 桜 ×××◎

 

北斗の拳 ×

 

DD北斗の拳 △

 

QUEEN ××

 

Ⅱ ×××××

 

ガオガオキング3 △××

 

地獄少女 ×

 

地獄少女 きくり ×△△△

 

(華) ×

 

笑ゥ ×△

 

ほのかと・・・ ×

 

フィーバーアクエリオン ×

 

JAWS LIGHT △

 

魔法少女リリカルなのは ×

 

乗物娘(1/53~59) ◎

 

(99.9) ×

 

うまい棒 ××

 

Yes!高須クリニック ×

 

はぐれ刑事純情派 ××

 

冬ソナ △

 

ジューシーハニー2 ×××△

 

ツインループ花満開 ×

 

暴れん坊将軍 ◎○

 

まどマギ ×

 

遠山の金さん ◎×××

 

とある魔術 ×

 

モモキュンソードMC ×

 

ガラスの仮面 △

 

ルパン三世 ×

 

GF(仮) ××

 

中森明菜 情熱 ◎×

 

乃木坂46 ××

 

ジューシーハニーハーレム ×

 

火曜サスペンス劇場(最後の推理) ◎×◎

 

中森明菜 THE BEST LEGEND ◎×〇××

 

ビックドリーム3 ×

 

激デジジューシーハニー3 ◎×

 

統計成績 14勝68敗18分け+6勝22敗4分け=20勝90敗22分

 

勝率 15.15%