雑多なこと | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

まあ、前々から問題はだいぶあったんだけどまとめて書く時間がなかったんで書いてみようと

 

まず、家出計画は大失敗です 実行したんだけどまず携帯テレビが買えなかった この時点で失敗なんだけど…

 

充電が本当に切れかかってしまい予定していたカラオケ屋さんで充電をすることにしたのだが全然増えない

 

1時間歌っていたが その間にたったの2%しか回復せず いったんスマホを見たとき 全部の充電が終わる残り時間「9時間」に唖然としてしまった

 

まあ、何も親には言っていなかったため午後7時ごろに電話が 仕方がないので何とかして20%までに回復をした段階で泣く泣く家に帰ることにした

 

親には「パチンコ屋さんで充電ができるからそこで回復するまでいた」と充電は本当なんだけどいる場所をごまかしておいたw

 

あと、パソコンに関しても少し…先週日曜日に急に通信が悪化 調べてみたら家で使っていたルーターの内部が壊れたらしく反応がなかったため修理依頼 こちらが悪ければ少しのお金を負担しなければならないが結果はまだ来ていない(4月24日現在)

 

まあ、代替品が先週土曜に来たため今はそれを使っている たま~に通信が不調(数分ぐらいネット接続ができなくなる時間がある)を来たすがやっと昨日ぐらいから慣れてきだしてこうやって文章を書けているところだ

 

家出も予算は50万を予定していたが諸事情で10万減少 さらにバカ兄貴が裁判沙汰のトラブルを起こしてしまったためそれの対策費として10万円を渡したため30万円しか残らなかったのも失敗の原因である

 

計画していた場所にも行けなかったためキャンセル料だけで10万円強 後はこちらのストレス発散でお金はあっという間に無くなってもう10万円しかない

 

はぁ…家に帰ってきても「(本当に)帰って来た」とびっくりされたから今度は家出の期間を延ばしてこちらが満足するまで帰らないようにしようと思う

 

って、グダグダ書いていたら本当のことなんだけどまた婆から

 

「また、こうやって書いてて楽しい?」とか詰められるだろう

 

楽しくはない だが事実だし、発散の場がない以上こうするしかない

 

カラオケも結局途中中断で2時間で帰らされる羽目になったし最悪である

 

今度の計画はもうすでに…というかこの計画そのままだ 一部行けないというか行く必要がない場所が増えてしまうかもしれないが

 

3月最終金曜日の昼に出ていく→カラオケでオール→翌日始発で目的地へ→1週間以内に達成→ご褒美①大阪(日曜昼まで滞在)→津山(月曜朝)→1週間やりたいことをしてご褒美②東京(こちらは土曜日夕方まで)→大久野島・竹原からのとある場所を目指して進行→土曜日中に達成を狙う→GWまで暇

 

という算段であるが…

 

実はこれを書かなかった間にとある方のライブの抽選予約を実行したところ2つ(2日間)とも当たってしまったため夏、行く予定であるがこれも上手くいくかどうかは不明だ

 

さて…その計画だ…

 

これは木曜夜にカラオケ→金曜始発で大阪→夜行バスで東京→土曜日バスタ新宿からスタート→ライブ1日目→宿が不明→ライブ2日目→バスタに戻る→帰宅(月曜朝)

 

後は予算だが 今そのお金はない…どうしよう

 

以上・ポイ活があまりうまく進んでいない気がする私でした