悪運 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

相棒みたくタイトルにしてみたが簡単に言うと両親には決して言えない恥ずかしいことである

 

ここで大きく書くのも…と思ったが一応自分への戒めということで書いていこうと思う

 

時は1か月前 ここには書けないストレス解消をしに何も考えずしにいってしまった

 

最近、ひいきにしているとあるところを利用させてもらっっていた

 

そこでの1時間半ぐらいがこういう悪運になってしまった

 

数日は何もなかったため深く考えていなかったが同じところで2回目をと思ったときにである

 

その1日、2日ぐらい前から妙に「痛かった」 特にトイレするときに

 

そして、2回目をしてからちょっとして 今度は喉が腫れたり、目も膿んだ感じになってしまった

 

見た目は普通なんだけど飲み込むのが非常に厳しくつらかったためさすがにヤバいと感じ祝日後の火曜日にお医者へ

 

そしたらまあ そこのお医者様から

 

「ん?何したの? マッチングアプリ?風俗?」

 

ぐうの音も出なかったため一応真実を吐露しておいた 尿検査の結果も案の定「すごい出てた」らしい

 

仕方なく1週間抗生物質をしっかり飲むようにと言われたため今現在飲んでいる期間中だ(明日で終わるため火曜日に再び行くことになる)

 

はぁ… 15年間無かったのになぁ…とちょっとがっかりと同時に「逆に悪運がある」と思ったのでした 家出する2か月前にこうなってしまったため正直げんなりであるが…

 

さて、家出計画の方だが机上の空論だけど進んでいる

 

「とある場所は木曜が休みだから利用をやめよう」とか「日曜は開いていないため1日ずらそう」とかいろいろ考えているところだ

 

とりあえずは5月の半ばまでは予定が埋まっているが結構半分ぐらいは「どうしよう」というぐらいの空欄である

 

そして、5月半ばからの2か月以上の空欄をどう埋めるべきなのかが非常に悩みどころである 予算も非常に少ないため正直不安しかない

 

3,4桁万円を借りることが出来たら多分この辺はすごく簡単になると思うのだがそれができるかもわからないし…下手したらサバイバル生活突入の様相も呈しているため一応それ用の道具も買う必要があると思っている

 

では、親が起きないうちにさっさと日記をしめようと思う