家出計画 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

Xにはつぶやいたが家出計画は進んでいる

 

あくまで机上の空論だからどうなるかわからないがとりあえず1か月は自宅に帰るつもりはない

 

まず最初の1週間程度 やりたいことをやって

 

ご褒美に大阪へ まあ、即日移動するんだけど

 

で、細かいことをした後 次の週末は東京

 

こちらは1泊 後はまた細かいことを行うのだが…

 

次がかなりきつい ここまでの間にテントとかちょっとしたサバイバルみたいなことになるため買っておく必要があるのだ

 

まあ、やれたと仮定して土曜日1日かけて何とかして戻る

 

そこからはイベントがあるまで暇なので きちんとしたところで宿泊をしたい

 

イベントが終わればまた空間が空くためサバイバルとかをしながらそのイベントがある場所に向かう

 

それが終わったら 後は大きいイベントが夏にあるためそこまで一切予定はない

 

婆からは「あんたの同年代は働いているし、家のこともちゃんと考えている」とかほざいているが 知りはしない だって、同級生とは一切連絡を取っていないからどうなってるか一切知らない

 

だから説教されるのが嫌だから出ていくのだ 数日プチ家出をしたら「鬼のような説教LINE」が来たため今回はガン無視を決め込むためもちろん拒否するつもりだ

 

で、その細かいところを今詰めているところだ ここに書いてしまうと私の身辺とかがばれてしまうんで書かないけど

 

とはいえ 俯瞰してみたら「大阪、東京」に住んでいないことはわかってしまったと思うw

 

予算は何とかなるだろうがあとは実行できるかor大きな夏のイベントまで私が生きていられるかという恐怖

 

これを「ポツンと一軒家」を見ながら書いてるわけだ 将来はこうやって悠々自適に過ごせたらいいなって思っているところだ

 

さて、どうなることやら そしてこのブログをずっと書き続けられるかも正直わからない

 

というわけで ポツンとを見ながら「すごい」と感心しきりな私でした