UZA | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

えっと DAI語というわけではない

 

単純にこのまま読んだらいいわけだ

 

かといってAKB48の楽曲タイトルというわけではないんだけども

 

要は、とある方にアプリをお勧めしたところ

 

「ほら 見て」

 

いや、「世にも奇妙な物語」のタイトルかって言わんばかりだろうが

 

えらくハマりすぎて この方は明日健康診断があるというのにまだ寝ようとしない

 

だから私は心から思っていたわけ

 

「早く寝ろ」

 

って

 

これを書いていたところやっと寝る気になったみたいだ

 

で、嫌われているのに無理やり猫を抱いて寝室に行く

 

どうせ、すぐに出ていかれてしまうのに

 

やっとゆっくり動画が見れる と思ったらもう30分もない

 

碌でもない

 

さて、これで昨日はもう一人起きている親と一緒にスポーツ番組を見て終わったのだが

 

翌日 やってしまったというか もう一人ともめた

 

まあ、くりぃむの番組を見ていたところ拗ねられて

 

「こういうことをするから若者がテレビを見なくなる」

 

とかほざき出してどこかへ出ていきやがった

 

激怒しかないんだけど これ「だけ」で決めつけないでほしいし そもそもアイドルは「クイズ番組で勝てない」から「実力があるタレント」に任せたっていうのを楽しめばいいのに

 

どうも両親とも「真剣に」とらえすぎるようだ

 

これじゃ認知症になるのが目に見えている だから私が家出することを決めたのだ

 

こうやってもめることにもなるし、お前たちがやりたいようにやればいいだろうって

 

で、私はお前らとは一切袂を分かってやろうって

 

ま、泣くことになるのはどっちなのか明白だけど

 

とりあえずイライラが2日連続で続く私なのでした