10(とん)でもない事件 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

最悪である このブログの1つの柱であった桃鉄ができなくなった

 

答えは簡単 馬鹿野郎に取られたからだ

 

「クソガキが遊ぶゲームがないから」

 

いやいや 一応「ご当地鉄道」「世界のアソビ大全51」とかいうのは持ってはいるけど(全部私の自腹)

 

クソガキの遊ばないゲームはこっちも正直言って遊ぶことはないため要らないんだが

 

今度「ガキが遊ばないゲーム」を持って来るらしいので一応期待はしてみるがポケモンとかと言われると正直厳しい

 

というわけでこの状況が続いたら11月中頃まで待つしかなくなってしまう

 

ポイントでギリギリ購入することができた「桃鉄ワールド」(初回限定版「桃鉄2」が遊べるらしい)が来るまで1か月以上待たないといけないのだ

 

パソコンでネットができるようになったといっても通信状況が正直良いとは言えず ドコモさんのHome5Gだけど我が家は5G対応エリアになることは半年以上あり得ないため4G通信 しかもたまにネットが接続できなくなるため正直前より悪くなってしまっている

 

ネット接続ができなくなったから脳トレゲームとして「コトダマン」を入れたがこちらも今は詰んでしまったためログインだけをするゲームになってしまったため 正直言って時間をつぶせるものがない

 

かといって本格的にパズル雑誌をするぐらいの時間が空くわけでもないため何とも言えないところだ

 

なので今は一切スイッチを遊ぶことができないためそのまま放置である なんかパズルでもあればよいんだけど…

 

そして、表立っては言えないことが多々あるためちょっと困っている

 

かけるとしたら「家出」か あと半年となったが正直資金がたまりそうにないため見切り発車で行くしかない現実が待っている

 

クレジットカードとか作るのは嫌なので借金をするとしたら銀行のローンしかないが収入が私にはないから借りれるかどうかも正直わからないし

 

基本両親がいる時間が長いので計画を立てようとしたら両親がいない時間か寝る時間のちょっとしかできないためまだ計画は某都道府県(1都道府県だけ)の駅制覇のために全駅書き出してそれを「1日でこれぐらい」という雑然とした計画しかかけていない

 

それが終わると正直やることはイベントに参加するぐらいしかことがないため あとはポイ活しかない

 

まあ、この文章も隣に父 扉挟んだ向こうには母がいるため下手なことを書けないためこのぐらいで終わらせておきたいと思う(また、「ネットであることないこと書いている」と嫌味たらしく母に言われるのが嫌なので)