お久しぶりに | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

愚痴でも書こうと思う

 

自分の思い通りにいかなかったから今日までカラオケに行けなかったし行ってきたはいいけど結果ストレスがたまったから±0だ

 

さて、ストレスといえば27時間関連ばっかりである

 

確かに私は

 

「別にみるものはない」とは言った だけどそれは 21時までの話であって

 

「23時以降」の予定を一切考えていないことを両親はわかっていない

 

おかげで 19時からは先週放送された「バナナマンのせっかくグルメ」を見させられた

 

ま、ここは許す そのあとも水谷豊さんが出るということで世界一受けたい授業にしたのもよいとしよう

 

午後10時以降せっかくこっちが朝番組を録画して取っておいてやったのに一切興味ゼロ そして挙句には「くそドラマ」を見せろと要求したから母は拗ねて寝てしまった

 

はぁ…視聴中もあのバカ父は音量を大きくして聞いてくれたから母から

 

「音うるさい すべて音駄々漏れなんだから音下げろ」

 

思い切り深夜番組を見るようなボリュームで視聴する羽目となった

 

というわけでこれで私が27時間を見ることがほぼ不可能となったためおとなしく寝ることにしました まあ、婆のせいである

 

24時間テレビの時覚悟しとけよ 絶対復讐してやるからクソチャリティー番組に俺がそのまま納得してると思ったら大間違いだからな

 

まあ、ビデオ録画できなくなったら怒られるのは私なので仕方なく30分ぐらいでホントは真剣に見たい番組を急いでみることとなった

 

これでさんまさんのラブメイト10も見ることがかなわないでイライラしながら寝る羽目となることが確定となったわけだ

 

両親はバラエティが好きではないから27時間テレビなんて「糞コンテンツ」と思っているんだろうが私からしたら24時間テレビの方がノーギャラで出演していない出演者が多いジャニーズに頼ってばっかりいる糞番組だと思う

 

こうやってブログに書くことさえ婆は

 

「こうやってまたあることないことを勝手に書いて楽しい?」とかほざくんだろうが事実なんで書きます

 

愚痴だし そう書かれたくないならそちらがそうしないように努力しろよと言いたい

 

まあ、あと8か月ぐらいで家出することを決めたから今はちょっとずつどうやって我が家を出て行ってから過ごすかを考えている

 

案としてはお金があれば東京へと思っていたがそのお金もないので最近婆から言われているおなかを引っ込めるために歩く法 すなわち近距離で歩いて逃げようと考えた

 

というわけで自転車と思ったが無料になるのは来年3月末までというかなり期限が迫った状態になってしまうことが判明したため歩いていくしかなくなった これならずっと無料だし

 

あんまりタイピングしてたらまた怒られそうだから今回はここまでにします