下半期突入 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

思えば今月初ブログだ

 

まあ、両親の思っていることがわからないのはある

 

ストレスはすごい溜まるし 発散してもそれは言えないし

 

七夕も35回目のシングルが確定となった

 

ぶっちゃけて言うが誰かとデート的なことはしたことがあったが七夕を迎えるまでに終わっていたためこのイベントはずっと孤独だった

 

バレンタイン&ホワイトデーは1度だけはっちゃけたが結局もらえたのは親と少しだけだったし

 

クリスマスなんてないに等しい 物はあるが心はもらっていない 恋人いないから当然だが

 

10年ぐらい前にここでは書けないことはしたが(そこからまあまあそっちもしてたが)

 

両親にしかはけ口がないけどアニメ声優関係はからっきし駄目だから共感が出来ない悲劇

 

おかげで我が家ではすっかりその手の話題はすべて私をからかう材料になってしまっている

 

少しでもその関連だったらすぐ父が

 

「これお前の得意ジャンルだろうが」とか「しっとろうが」とかそればっかりだ

 

最悪である逆に父が興味がないジャンルで言おうもんならすぐ逆ギレである 早く家を出て行きたくもなるが出来ない事情がある

 

免許だ 一応これでも普通自動車運転をしているため更新をしたい 今回で3回目だと思う

 

父はすでにしている 母はそもそもない 馬鹿野郎は知ったこっちゃない

 

はぁ ホント誰か理解者がほしいところだ 家出をしたほうが早い気もするがまだ出れないし予算がそもそもないし

 

ICカードはすでにスタンバイ済み 後はポイントカードを何とか使っていってとりあえずは貯めていくしかない

 

今はこうやって両親がすっかり眠ったと判断して愚痴だ あまり長く書くとあれだから今回はここでとめる(アニメ見ながら書いているので)