計画 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

うまく進みません

 

もう、金を借りるしか方法がないかもしれない

 

まあ、幸いできる道具は揃っているためしようと思ったら出来るけど

 

借金を増やすのは得策ではない

 

すでにかかるであろう褒美の金額の計算は出来ているためそれよりも多ければよくて

 

結論から言えば20万ぐらいあれば出来る計算ではある

 

東京ごほうびは10万(最大)で大阪は6万(最大)三重は2~3万である

 

まあ、大阪と三重は合体させたら8万ぐらいにはなるが結構忙しいことになってしまう

 

東京はずいぶん前から「(計画の前日)に行くよ」と事前告知済みなので問題はゼロ いうなればその後が不透明

 

ずっとそのところにいれるわけではないためとりあえず寝られる場所を確保しなければならない 最大と書いた理由はとある場所満喫代+宿+αだからだ そこから翌朝始発でとあることをするための場所へ向かってそこから1週間は最低でも節約である

 

それが終わってしまうと何をしていいかわからないため今悩んでいる状態だが家に帰るつもりはない 帰ってもプラスがないからだ

 

大阪と三重はこのやるべきことが済んでのごほうびというわけ

 

まあ、それが終わって現実に戻るとどうしたらいいか一切わからないわけ

 

かといって20万円だとそのやりたいことがかなり厳しい節約生活となるため出来たらもっと金額がほしいところである

 

岸田の野郎は貯金を投資しろとかほざいているがしてそれをやってもいいから原資をよこせ 1本(100万円)はいると思う

 

それが出来ないんだから総理大臣失格だ ていうか自民党自体消えてもらいたい(といっても他の政党も正直言うと当てにならないが)

 

こうなると縁起悪いが両親の死去を待つしかない 血縁関係を抜かなかったら確実に私が遺産を受け取れる

 

馬鹿は我が家から縁を切ったらしい?から遺産は どちらか一方だったら残った一方と私で折半だし 両方なら私が全部だ

 

まあ、借金が多いとも聞くのでもしかしたらプラスがさほど出ないかもしれないがもらえるならもらっておかなければ 放棄なんて

 

どうしようも今は出来ないのでただただポイントをためるしかない私なのでした