ゴチ23 第12戦結果 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

やってしまったかぁ まあ、これで誰一人有利な条件の人はいなくなったわけだ

 

相変わらず私としては母が機嫌を損ねないようにブが負けないように祈り続けている 岡村は私が応援しないほうが良いかもしれないけど池田が連続自腹をしてこのままクビレース1位というのを望んでいるところである

 

今回のゲストは 磯村勇人さん で 今年2度目となる超高額ドボンゴチとなっている 

 

設定金額は 16000 円 参加者は 7 名なので 11万2000円前後の自腹が予想されることになる

 

では結果発表をしていきましょう

 

おみや代は 3000 × 7 = 2万1000円 で6位が支払うことに

 

1位 増田 貴久 1万6400円(+ 400円) 

 最近好調な気がする まあ、喜べはしない とりあえずはホッとしていいんだろうと思うが

2位 磯村 勇斗 1万6700円(+ 700円) 

 ゲストがとりあえず勝ってくれたから安心である ということはやばいことにもなりかねないということだが

3位 矢部 浩之 1万4500円(-1500円)

 無配伝説を成し遂げただけあって感心しかないところだが 後4人であるがどうなることやら

4位 池田エライザ1万3700円(-2300円)

 どこまで空気を読まない女優なんだろうか はぁ 前半はビギナーズックであることを祈るしかない 

というわけでここまで残ったのは とりあえずここは空気を読んで自腹をしてほしい高杉or負けてしまうと母さんに一切今日の結果を伝えられないから5位であってほしいノブorだが私としてはこの方に自腹されると正直困る岡村 果たして自腹になるのは? 

5位 ノブ    2万0500円(+4500円)

 母さんが傷つく心配は0となったので一応お伝えすることは決まった はぁ 俺としては最悪だけど(おみやor自腹確定だし)

6位 岡村 隆史 2万1200円(+5200円) 2万1000円自腹

 まあやってしまったが最悪ではないので許すか まあ、裏番組を見ていて良かったと今日ばかりは母に感謝しかない

自腹 高杉 真宙 2万3200円(+7200円)

 よっしゃ とりあえず喜んでおこう だけど正直言うと微妙だったりするんだよなぁ はぁ池田早く死ねばいいのに

というわけで 今回は高杉が自腹であった 金額は 12万6200円である 

 

ではここまでの集計

レギュラー

岡村 27314

矢部 286181  

ノブ 375414

(吉村)238800

増田 521414

高杉 153514

池田 214350

ゲスト

高畑 220814

出川 6314

横浜 179800

曽根

佐野

篠原

中村

長州 146300

鶴房

錦鯉

御獄海156100

ヒコロヒー

吉岡

佐藤

綾瀬

長谷川

磯村

というわけで今回はこの辺で終わりたいと思います 池田いい加減自腹しろ(怒)