とりあえず | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

昨日かけなかったことをこちらに

 

要は両親へ向けて殺意が沸いたわけである

 

だが したところで逮捕されるのがオチだからしないでやっているこのやさしさ

 

風呂を少しミスったぐらいですぐ怒る

 

1回、2回ならだけど 何百回と言うレベルでやっている

 

米を炊くときもこぼさずに出来るよ子供でもと言われる

 

じゃあ、実際やらせてみてもらえますか? 目の前で1粒も落としませんか?

 

米をもめって言うけどその方が米が手にくっつくからこぼしやすいんだけど

 

まあ、ババアからしたら私がしているミスは子供でもしないミスらしい

 

ちょっと前狸寝入りして聞いていたら

 

「あいつを特定失踪にしてしまおうや 保険金もらえるし」

 

と言われた 1年2年我慢で

 

残念だが7年間だということを知らないらしい 家出はするが5年で地元へ戻る予定だ

 

こうしたら特定失踪にはならないから保険金がわたることはない まあ、俺が死んでしまえば元も子もないが(自殺以外で)

 

まあ、駅を廻ってからを考えていなかった 家に帰るのも嫌だからたぶん適当にするしかないのだが

 

あまり書いているとババアが気づいても困るから今回はここまでにしておこうと思う