眠気 | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

お昼間にすごい襲ってくるんだけど何でだ?

 

母もそうなので・・・ご飯を食べた後なんだよな

 

今日は買い物+昼飯 夕飯はそれとなく残ったもので食べればいいかという形になっている

 

24日しかないことが判明したカラオケ 30は父が休み 週末は無理+月曜+木曜は所用で無理

 

ともろもろ外していったら24しかないことが判明してしまったのである

 

しかし、ここもダメなら今月中は一切ダメとなることが確定する

 

内職は昨日来たものはすべて済ませておいた母だが今日は来ない日なので明日までない

 

さて、書くことがなくなってしまった 自分のことでも切り売りしていくしかないか

 

というわけで今回は私が少し遠ざかっているものを特集していこう 恋愛だ

 

思えば小学がピークだったんだろう 小学1年の時に同級生の子でちょっと嫌なことがあると自傷行為という行動で頭をぶつけるという癖のある子に・・・キスをしたことがあったと思う そういう自分も少し自傷行為として自分の頭をたたくという癖があるのだが(最近はしなくなったかな)

 

そして、3年生の時には先輩とプラトニックな関係になった気がする あんまりかけないしむしろ墓場まで持っていこうかと思うぐらいだw

 

そこから片思いが続いたため恋愛としては進展はないし 最後も10年ぐらいたってから一切ない

 

前まではあったテレビで「この人すき」も最近は一切といって良いほどなくなっている だってなったところでテレビの向こう側だし結局彼強いるから好きになったところで傷つくの俺だけだもの そりゃあ付き合えるならば片思いでもするけど

 

という現実を感じてから一切恋愛は嫌いである とある女優さんみたいに考えるのをやめたほうが良いんだろうかという感じにさえなってきているため今回はここまでにします