さて | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

私の身の回りに起きたよしなしごとをまぁまぁ事実と架空の間ぐらいで書いてみる

母の機嫌を若干損ねたかなと思った今日の午後3時30分頃

 

そりゃあそうだ 書けないことをして来たんだから 本来は3時の予定だったが1時間20分巻きとなったため1時ごろでましたとさ

 

まあ、それでだいぶあれなんだけどね

 

といっても今日は ご飯食べて帰っただけなのでw

 

2時間ほど車内で眠っていたせいでだいぶ体が冷たくなってしまった為 家に即効帰った次第

 

明日は R で リベンジかな しかし・・・ここのところずっと連敗でJPと言うのは昨年12月18日以来ない

 

そのJPだって 全然いいものではないと思う 2球スタートのスマッシュスタジアムで小さいJPだったので全然良いとはいえない

 

パソコンで打っていたら1回再起動した結果 データごと消えましたとさ

 

やっぱり書かなきゃダメなのかなぁ・・・ 結構面倒だけど

 

まあ、東京都の新規感染者が370人ということなので 緊急事態宣言って言うべきなんだなって思ったけど 若者の行動が改善されないのか・・・連続で二桁人数とか言うことにはならないのはそういうせいなのかなぁ

 

昨日の疲れがたまっていたんだろうか・・・結構道中で眠っていたし

 

そんなことを思いながら2月も半ばを過ぎた なにやらあいつは3月にリベンジを考えているらしいがどうなることやら

 

アニメもまあまあ見ている ゆるキャンを見てると心が和むし笑ってしまう のんのんびよりもしかりだ

 

バラエティで行けば「電波少年W あなたのテレビの記憶を集めたーい」を見ているw 松村・松本の司会でお送りしている番組だ

 

この電波少年を結構見ていたんだよなぁ WOWOWのおかげでテレビ局の映像が集められると言うわけ 普通なら契約者でないと見れないけどこちらは無料放送なので予算があまりない(らしい)→とこの番組の責任者Tプロデューサーこと土屋敏男さんが言っています

 

母は見ないので母がいない今の時間で見れないというわけ タイトル数を削らないと映せないからなぁ・・・

 

とりあえず今回はここまで 内職は43個昨日届けたけど仕事は本日午後4時現在来ていないらしいのでまた当分空白が続くのかなぁ・・・