20240616_いい日。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。

今回はおひとり様ドタキャンにつき、くまモン師匠と2人でスポンサー杯に参戦しました٩(ˊᗜˋ*)و


前の組にはクラチャン!!


肩の治療中で、オープン参加のはずが、ドタキャンのおかげでエントリーしなければならなくなりましたが、割り切ってスタート⛳️



インパクト時の肩の痛さはありながらも、スイングに気をつけながらラウンドしました。


練習もできない状態でラウンドだけやっているので、必ずと言っていいくらいお迎え(大叩き)が来る。


割り切っていても不快。笑


なんと!何年ぶりか分からないくらいで、ドライバーチョロしました(笑

セカンド、いい感じでリカバリーできたのに3打目飛びすぎてグリーンを外し…ナイスアプローチできたのに、そこから3パット😭😭😭


そんなことをしながらも85で上がれたのは良かったです!と自分に言い聞かせております。笑


左への踏み込みが強過ぎてスウェーしてしまうので、切り返しのポイントを腰の回転に切り替えてラウンドしました。

今までいかに左に踏み込みすぎてスイングしていたのか…🤔💭


沈み込みが小さくなった分、ボールに届かないショットがあった。


こういう、原因が分かるミスはありがたい。


来週末もリハビリして、ラウンド⛳️

天気が微妙ですが、がんばるんば!



おしまい。