20240601_リハビリゴルフ。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。

なんかお久しぶりです。笑


肩の怪我が思いのほか回復できず、土曜日はリハビリに専念しておりまして、なかなかラウンドもままならない時期でございます。


全くやってなかったわけではないのですが😅

ですが、本日は名人と社長(とはいえ実際は社長ではない)からお誘いいただきまして、医者からもゴルフやってくださいと許可が出たので、蒲生カントリー行ってきました⛳️


インパクト時の肩へのハンパない衝撃があり、思ったようなスイングだきないんですけど、それなりにしっかりスイングすることを意識してやってます。


痛さのせいでスイングを小さくすることなく…そして、無理に大きくすることなく。

なかなかムズいけど、やってます。笑



右にすっ飛んで行ったけど、いつもより飛んでる。笑


そして、前半が終わって後半スタートまで時間があったのでアプローチ練習しながら待ってたんですが…


ここで気付きが!💦


ダフったり、トップしたりのインパクトの感触…そして、違和感。


クラブとの同調!!!


ここを修正したらアプローチが覚醒した!笑


今回だけかもと不安はありながら、とりあえずは上手くいってパーを拾う後半✋




最終ホール…先程の動画のティーショットからの右ラフからの2打目。

ロングホールだったけど、エッジまで210ヤードでセカンド待ってたけど、前の組のスロープレーと後続組へ気を遣ったレイアップが右に出て木に当たり、隣コースへ😱


…って感じで、なんとかダボで上がれてよかった39メーク。笑


今年はぼちぼち進みます。

歩みを止めることなく。



おしまい。