20240323_桜の時。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。

今回は社長(実は社長ではない)、世界のタケチーさん…そして、ハーフ60を叩き続ける達人とのラウンド⛳️


小雨混じりの天候でしたが、普通にラウンドはできるレベル☔️


この日は霧島コースからのスタート⛳️

ティーショットから好調でバーディ発進(。•̀ᴗ-)و


前半ラストの9番ロングホールのティーインググラウンドで社長に、、、

「まだ2オーバー?」と聞かれたが、もちろん意識している🔥


ティーショット、セカンドショットとナイスショット炸裂👍´-


残り70ヤードからシャンクス登場でOB😓

トリプルボギーで一気に5オーバーで折り返し。

とりあえず、軽く恨んどいた。笑


後半の祁答院コース⛳️

桜が咲き始めてて、いい景色でティーショットできる6番のミドルホール⛳️


ショットは好調(。•̀ᴗ-)و

3番ショートホールでは150ヤードを30㌢に付けるバーディ(σ・∀・)σゲッツ!!


ロングホールでパーを拾えないゴルフながら頑張りました😊





出会いと別れの1週間。

仕事行きたくないけど…


がんばるんば!



おしまい。