あなたのそれは何ハラですか。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。

職場で先輩からパワハラ的なことされてて、メンタル崩壊しまくってました。

ま、もはやお前なんかどうでもいいけど。笑


17日はクラブコンペの予定でしたが、前半終了したところで、天気も微妙で参加者不足でコンペは不成立とのことだったので、プライベートラウンドとなった。笑


先日、整骨院へ行った時のこと。

自律神経の乱れから、肩周りの筋肉が硬直状態とのこと。

何も言わずと見抜かれている…。


元々信頼しているが、やつは凄い整体師だ。笑


とはいえ、思ったように身体が動いてくれないせいか、スイングがしっくり来ない。

でも、バーディは出る。笑

前半の大叩きを後半でまとめたようなスコア⛳️

大波小波に揺られながらのラウンド。

ォィラは海賊王になる!笑


で、20日の春分の日。

この日は、久しぶりの先輩方とラウンド⛳️

どうもスコアを作れない。

スイングは崩れたままだ…🤔💭


ドライバーも当たらず、セカンドもイマイチ😓


ただ…パットだけが入る。笑


特筆すべきことがまるでないラウンドが続いております…。😓


正月の72に取り憑かれているのかもしれない。

切り替えて、今やるべき事をやって解決して行かねば…🤔💭


がんばるんば!



おしまい。