20240623_梅雨ゴルフ。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。

今回は社長(とはいえ実際は社長ではないレントゲン技師さん)と、アリさんと3人でラウンド⛳️


朝から強い雨が降ったり止んだりと、目まぐるしい変化を魅せる蒲生カントリー⛳️


練習できない今は、毎回が不安と隣り合わせのスタート。

割りと多いのがチーピンスタート。笑

今回も霧島コーススタートでチーピン😅


レイアップしてからのナイスショットのサードショットもバンカーへと吸い込まれた😓

しゃーない。練習してないんやから😭😭😭


…と自分に言い聞かせながら4連続パー✋を拾いながら迎えた15番で短いパットを外してからリズムがおかしくなった。


そこからは頑張っても頑張ってもスコアにならなかった。


とにかく、インパクト時の肩への衝撃ハンパない…😓


リハビリゴルフはまだまだ続く…


余談ですが、ホールアウト後にスタート室へ戻った際にォィラたちは、「思いのほか降られなくて良かったです😊」って話しながら戻ったんですが、キャディさんに…


「あんたら十分びしょ濡れだよ!笑」


…って言われました💧


がんばるんば!



おしまい。