20240203_合間を縫って。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。

今週末は仕事でラウンドできない予定でしたが、土曜日は休みになったので、急遽いつもの皆さんの組に乱入ラウンドしました。笑


スタートは桜島コースから。

ティーショットはちょいダフリながらもしっかり距離が出てくれて、パーオンしての2パットのパースタート✋


しかし、なんかショットに不安を感じながらラウンドしているとアカンです。

簡単にダボを打つ。涙


とりあえず、ダボを3つ叩いての44は自分を褒めてあげようと思った。笑

後半の祁答院コース⛳️

どうした?今までのォィラ!笑


…というか、なんか吹っ切れたのか、グリーン外してからの短い距離のアプローチを封印。笑


封印というか、そういう発想にはならず、パターで寄るイメージができる場所に外していたと思う。


6ホール連続の1パット。笑


3番のショートでのバーディと7番のショートでのボギー。


のみ!笑


気がつけば、後半はパープレーでラウンドできた。


ラウンドの朝にやることをやるのが大切なのかもしれない。

それは一体何なのだ?


そして、翌日は休日出勤。

予定オーバーしてからの帰りがけに練習に行った。

最近のスイングの基準は5番アイアンにしている。

やっぱりよろしくなかった。笑


球を打ちにいっているのか、上から入って球が上がらなかったです。😓


また少しずつ修正がんばるんば!



おしまい。