20240121_もう一息だ。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。

今年に入り、週②くらいで練習を再開している。


ドライバーの調子はいいのだけれど、セカンドのアイアンショットが大変よろしくない!ってのは今に始まったことではないのだけれど…。😓


そんな週末。

今回は名人と新年会ラウンド⛳️

桜島コースからのスタート。

寒過ぎず、朝から身体も動きはいい!


ミスってもボギーで我慢するゴルフをしっかりやれた。


この日はバーディが3つも貰えて、スコア的には言うことないラウンドになった。

課題は解決しないままだが、しっかり我慢したゴルフができたような気がする。

フェアウェイキープ率がすごかった!笑

こんな日はまず無い。笑笑


朝から夜まで楽しめた1日でした。


ハンデキャップが5.9になりました。

そんな実力はまだないのだけれど、クラブコンペでの好成績続きがこのハンデキャップをくれたのだと思う。


もう少し…もう少し。


諦めずにがんばるんば!



おしまい。