20240113_ある意味達人級。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。

スタート時間になっても姿を見せない社長(…とはいえ社長ではない)に連絡したら、まさかのコロナ感染💦


…ってことで、後続の拓氏の組に先にスタートしてもらい、今回はハーフで60打つ達人とサシでラウンドすることになった😓

うん!天気は申し分ない(。•̀ᴗ-)و


この日は霧島コースからのスタート⛳️

ティーショットもど真ん中。

シンプルにパースタート。


己をキープしつつラウンドせねばならないのだが、達人が3番で事故ってから、やや引っ張られたか…パーが拾えなくなる。笑


上がり2つでパーを拾って、後半の桜島コースへ入ったが、折り返しはどん詰まり…😓


我慢②のゴルフをしてきたけど、上がり3ホールで一気に4つもオーバーパーを叩き出す😖


とはいえ、冬場のゴルフにしては上出来だ。

初打ちのようなスコアは出ないのも分かっている。笑

しかし、達人のスコアは破壊的だ。

毎回、何かを掴んで帰ってるはずなのに、次の週には同じゴルフをする。

もうォィラからのアドバイスはないです。笑

ドライバーが飛ぶようになってきてるけど、アイアンは変わらないのはなぁぜなぁぜ?(’・-・')


ドライバーほど、振ってないのかもしれませんね。

合わせて振っているというか…🤔💭


次回はアイアンショットの動画撮ってみっかな。


がんばるんば!



おしまい。