Start Of a New Season 2024 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

毎度!ォィラです。

新年明けましておめでとうございます。

アケオメー♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و


打ち納の大晦日…100打ちました。笑

年を越せない感じで終わった2023年。


年が明けて3日は、蒲生カントリークラブの【初打ちコンペ 白波杯】でした⛳️


くまモン師匠らと2組でエントリー。


ォィラは、クラチャンの拓夫妻とご一緒させていただきました😊


桜島コースからのスタートで、出だしからバーディと縁起のいいスタート⛳️


なんかドライバーがいつもより飛んでる感じ。

グリーン外しても冬芝だから、できないアプローチなんてやらずにパターで寄せてパーを拾う。


ボギーが来るのは当たり前だが、ダボ以上は打ちたくない!


そうしているうちに前半終わって、気が付けば①オーバー😳


いい流れのまま、スルーで後半の霧島コースに入れた。


霧島3番のミドルのセカンドでミラクル発動!!


砲台だったため、自分では確認出来なかったが、左斜面の中腹辺りにいた拓が歴史の目撃者になってくれた。笑


とにかくショットがいい感じ。

後半、ボギーを打ったのはグリーンを狙うショットのミスではあったけど、全体的にはかなり良かった。


意識してたのは、アドレス入って右脇を軽く絞めたら「肩の脱力」だけ。


もちろん、クラブヘッドが通る道は常に意識してますが…。


14番、15番と連続でボギーが来て、後半をイーブンにしたが、次のショート、17番ミドルで連続バーディ(σ・∀・)σゲッツ!!


再びトータル①アンダーで最終18番のロングへ。

ティーショットはクラチャン拓と同じくらい飛んで、セカンドもしっかり残り100ヤードまで運んだ。


ザワザワする気持ちを抑えながらここまで来た。笑


しかし、3打目をミスしてグリーンをキャッチできず💦


でも、パターで打てるとこだったから寄せる。


止まった場所が真横の1.5m…。

入れれば①アンダー。誰が見ても分かる。笑


緊張するぅ!!ꉂ🤣𐤔


そして、外してボギー…だけど!!



72

なのさ!!


そんなこんなで始まった2024年。

驚きのビッグスコアからスタートです!


次はいつ出せるかなぁ…🤔💭



運任せにせずに、安定してシングルスコアで回れるように精進せねばです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


今年もがんばるんば‼️



おしまい。