20240211_あえて意識する。 | Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

Yucking_BAR ~片手シングルへの挑戦~

楽しさも悔しさも全面に出して更新中。
こんなォィラでも、シングルになれるのか?を記録していましたが!
2022.8.7 HDCP 7.6へ。
2024.1.1現在 5.9
目指せ!片手シングル。
いくつまでスノーボードできるかも綴ります(笑

久しぶりに当日更新。笑

…と書き始めたのに更新できず😭


毎度!ォィラです。

今回は世界のタケチヒロさんと、ハーフで60叩く達人と3人でのラウンド⛳️


タケチーさんが前日エントリーで助かりました🙇‍♂️


とはいえ、やることはやらねばです。


霧島コースからのスタート。

ティーショットもフェアウェイキープしながらもセカンドがオーバーでパーオン逃しのボギースタート😅


ショットの調子は良かったので、スタートホールのボギーは気にせず、その後をラウンド。


苦手な6番ミドルでボギーを打つとそこから3連チャンボギー💦


前半最後のロングでバーディ欲しい!!


ティーショットは左のラフだったけど、その後をしっかりリカバリーして、バーディパットを打てた。


5mくらいを無理矢理ねじこんでバーディ取れた!!

(∩´∀`)∩ワーイ


後半は祁答院コース⛳️

3番のショートホールで感じていたアゲインストの風が突然止んで、グリーンオーバー😱

ま、仕方ないかと思いながらもバンカーショット緊張。笑


引きずることなく、その後もプレーできた。

そして、あえて70台が見えていることを意識してラウンドした。


祁答院コースで4つオーバーまでで70台と考え、残りのホールのマネジメントを考えながら歩く。


達人に引っ張られないよう頑張る。


そうしてたら8番ミドルでパーオンしての8mのパットがカップイン!!バーディ(σ・∀・)σゲッツ!!


最終のロングホールは果敢にツーオン狙ってみましたが、グリーン左手前のラフまでしか行かなかったです😅


バーディチャンスまでは寄せきれなかったけれど、しっかり2パットで上がって、後半は1オーバーの37でラウンドできました!!


今年に入って、少しずつ練習を組み込んでいます。

拓から学んだノウハウをしっかり確認しながら練習してます。

拓のゴルフが通用することを証明しながらスキルアップに励みます!!


がんばるんば!



おしまい。